成田のカレー屋さん💓

この間美味しいカレー屋さんに

連れてってもらった♩( ˶´⚰︎`˵ )

ナマステっていうお店なの〜〜🙏👲🏾

 

お店の人👲🏾がマジで感じ良くて

また行きたいと思った😋💓

f:id:ruric5:20170619023749j:imagef:id:ruric5:20170619023807j:image

 

アイスもサービスしてくれて

本当に陳謝😋💓(笑)

じゃあばいび〜〜👋

好きならーめん

f:id:ruric5:20170607001617j:image

 

また日があいちゃったなあ( ˶´⚰︎`˵ )

これは大好きな山岡家のらーめんっっ🍜❤️

 

味噌ラーメンのチャーシュー、のり抜き脂少なめでバターと味玉トッピング(ᵔᴥᵔ)🌱

いつもこれ(*´꒳`*)笑笑

 

はーん、食べたくなってきた

お風呂はいろっと

三日坊主

 

またやっちまった!!!!

 

とりあえず最近食べたもの!

f:id:ruric5:20170530111955j:image

セブンのアイス💞🍨

これめちゃうまい!果肉もたっぷり入ってた〜〜

 

f:id:ruric5:20170530112034j:image

ゼミで食べたきびだんご🍡

鬼退治行きたくなった!(大嘘)

 

f:id:ruric5:20170530112108j:image

そしてつけ麺💞🍜

つけ麺専門のラーメン屋さんだったみたい!

次は何のつけ麺食べようか迷う( ˙◊˙ )!

 

終わり!じゃーねん( ¯︶¯ )❁

はじめてのガツリ

f:id:ruric5:20170518002023j:image

 

初めて成田のガツリにきたよん〜〜

私が食べたのは味噌ラーメン🍜!

めちゃ美味しかった!!!

 

もう1人のお方はどてちんラーメン

f:id:ruric5:20170518002739j:image

 こっちも美味しかった💞

大学生の男の子が好きそうな味😎(笑)

 

デザートのマンゴープリンも

杏仁豆腐もめちゃめちゃ美味しかった🤗

また行く決定✌️

 

じゃーねーん

今日は徒歩で学校

 

 

車を隣のガソスタで

修理してもらっているので

久しぶりの徒歩で登校。

 

いつも運転してるから

たまには徒歩で

校門をくぐるのもいいね😆

まあ少ししか歩いてないけど。

 

髪の毛も切ってさっぱり。

嫌だけど学校頑張る

ゼミ

f:id:ruric5:20170515215907j:image

 

ゼミにて。

今日のおやつは

95%カカオのチョコレートに

吾輩は猫であるのクッキー!

 

素敵なゼミでした〜〜

初めての投稿

 

 

はてなブログ はじめた〜

食いしん坊な私の日常を

温かいまんまみんなにお届け。

 

日記は苦手だからTwitterみたいな感じで

やっていこうと思ってるよーん。

 

食べ物の写真ばかりになると思う。

更新おろそかにしないようにがんばる。