成田のカレー屋さん💓

この間美味しいカレー屋さんに 連れてってもらった♩( ˶´⚰︎`˵ ) ナマステっていうお店なの〜〜🙏👲🏾 お店の人👲🏾がマジで感じ良くて また行きたいと思った😋💓 アイスもサービスしてくれて 本当に陳謝😋💓(笑) じゃあばいび〜〜👋

好きならーめん

また日があいちゃったなあ( ˶´⚰︎`˵ ) これは大好きな山岡家のらーめんっっ🍜❤️ 味噌ラーメンのチャーシュー、のり抜き脂少なめでバターと味玉トッピング(ᵔᴥᵔ)🌱 いつもこれ(*´꒳`*)笑笑 はーん、食べたくなってきた お風呂はいろっと

三日坊主

またやっちまった!!!! とりあえず最近食べたもの! セブンのアイス これめちゃうまい!果肉もたっぷり入ってた〜〜 ゼミで食べたきびだんご 鬼退治行きたくなった!(大嘘) そしてつけ麺 つけ麺専門のラーメン屋さんだったみたい! 次は何のつけ麺食べよ…

はじめてのガツリ

初めて成田のガツリにきたよん〜〜 私が食べたのは味噌ラーメン! めちゃ美味しかった!!! もう1人のお方はどてちんラーメン こっちも美味しかった 大学生の男の子が好きそうな味(笑) デザートのマンゴープリンも 杏仁豆腐もめちゃめちゃ美味しかった ま…

今日は徒歩で学校

車を隣のガソスタで 修理してもらっているので 久しぶりの徒歩で登校。 いつも運転してるから たまには徒歩で 校門をくぐるのもいいね😆 まあ少ししか歩いてないけど。 髪の毛も切ってさっぱり。 嫌だけど学校頑張る

ゼミ

ゼミにて。 今日のおやつは 95%カカオのチョコレートに 吾輩は猫であるのクッキー! 素敵なゼミでした〜〜

初めての投稿

はてなブログ はじめた〜 食いしん坊な私の日常を 温かいまんまみんなにお届け。 日記は苦手だからTwitterみたいな感じで やっていこうと思ってるよーん。 食べ物の写真ばかりになると思う。 更新おろそかにしないようにがんばる。